子供との時間をもっと大切にしたいけれど大変です

もうすぐ二人目が生まれるので今いる子供との時間を大切にしようと思っているのですが、どうしても子供が成長していくに従って生意気になってきているというか全く何も言うことを聞いてくれないというか困っているので本当になかなか思うように一緒に遊べていないかもと思いました。でも後もうちょっとしか子供と二人きりの時間もなくなってしまうんだなと思うとなんだかちょっと寂しいような気もしました。今までも結構ドタバタと忙しくてなかなか毎日何もしてあげられていないかもと思うので本当にこれから子供が生まれるまではちゃんともうちょっと落ち着いて叱ったりしないようにしながら子供との時間を楽しもうと思いました。家族が増えるのは嬉しいのですが、なんだかちょっと今までの子供との二人だけの生活も変わってしまうんだなと思うとちょっと寂しいような気もしました。でも、子供が生まれてからも上の子も同じようにちゃんと今までと変わらず関わって行きたいなと思っています。http://www.brownwoodtx.co/kouka-taiken.html

何人かが家に来ている欲求を見ていました

野望を見ました。私のわが家だと思うんですが、そこに周りかは分かりませんが、何人か私のわが家に来ていました。しかし、あたいは1それぞれでした。人たちは一緒にいました。あたいは、好きな作家のBGMを聴いていました。マンションの野望を見た内容は、私、人体、収益、住まいに対する心持ち、両親と過ごした過去の心持ち、己の多面性、隠れる予報、人間関係の意味があるそうです。多くの人がわが家に固まる夢の内容は住まい幸運が良好であり、引き取り手や親族に楽しいことや慶事があることを暗示しているそうです。孤立している夢の内容は主体性、独り者ムードや孤独ムードへの疑惑、期待していた潤いが消えうせる事業への面倒、それぞれは全部、独りで生まれ独りで死ぬという意味があるそうです。連中の中で自分だけが単独乗り遅れる夢の内容は、他の誰かが自身を捨てたいと思っているのではないかという疑惑、自身より際立つそれぞれに取り残され自身は失敗するのではないかという面倒を意味するのだそうです。お金 借りる 内緒 家族

まだ寒いからおでんが美味しい季節ですよね?

まだまだ夜は寒くておでんが美味しい季節ですねぇ?
食べたくなったから大根増し増しで作ったんだけど見事に大根だけ余りました(笑)
だって丸々貰ったから全部投入しちゃったんだもん…
一生懸命煮込んで柔らかすぎず硬すぎず美味しく仕上げたのに?
私の好きな餅巾着ちゃんは1つしか食べないのに他取られちゃったから悲しい
この余った大根なんですが、なんと!焼くと美味しいという情報を得たので試してみましたよ☆
フライパンで軽く焦げがつくくらい焼いたら胡椒を振りかけて完成です!
簡単すぎるけど食べてみると美味しいです♪
出汁がしっかり染み込んでるからかな?

今回は油で焼いただけたんだけどバター醤油で焼いたりチーズをのせてステーキにしたりとか結構アレンジも種類がおおいみたい!
おでんよりそっちがメインになりそうだな(笑)
バターとか使ったら和と洋が合わさった感じになりそうだね?
残しておけば試せたのに一気に焼いてしまった私って…
でも家族には大好評でした☆
おでんにも次の日の楽しみ方があったとは嬉しいもんだ
それにしても最近は何でも焼くのが流行ってるのかな?自宅で視力回復トレーニング

震災の影響で家が壊れないかどうかを心配してしまう

最近はまた震災関連の番組を見ていたりしたのですが、家が潰れてしまったらどうしようという不安はあります。
私の地域は何度も大きな地震が襲った地域です。家は普通に建ってはおらず傾いてはいないものの、震災以降、ただ家の中を歩いただけなのに地震のようにガタっとした振動
充ててしのうことがあるのです。
それがとても不安で仕方がありません。
特に階段を昇り降りしている時、昇りきった後に多いような気がします。
前に見て貰った時は震災直後で何もないと言われましたが、私は不安で仕方がないのです。
多分此処は地盤は高い地域ですが、もし断層があったら酷い被害になってしまいそうです。
潰れて死ぬのも嫌ですし、大切な物が壊れてしまって取り出しも出来なくなることを考えると憂鬱になります。
家族は潰れることはないなんてことを言っているのですが、想定外ってこともあるし絶対潰れない保証はありません。
いつまでも元気なお家さんでいて欲しいです。http://www.foosquare.com/datsumolabo-bui.html

飼い猫が家のドアの前で待っていてびっくり!

今朝マンションの「ペットクラブ」の会合があり、小一時間程参加していました。

終わって家に戻ろうと、エレベーターを上がったとき「ニャァァァー、ニャァァァー」と猫の鳴く声が聞こえました。
うちの猫はあまり大きな声で鳴かないので(呼んでもシーンとしていることが多い)、よその猫が鳴いているんだろうと思っていましたが、
玄関前のドアの前にうちの猫が出ていました!

恐らく私が会合に行くときに一緒に出てしまったのだと思います。

そういえば・・・エレベーターで一階に降りたときにも「ニャァァァァー」と聞こえてたことを思い出しました!
多分出てしまったもののどうしていいかわからず、助けを求めていたのだと思います。

うちは8階なので、手すりにひょいと上がらなくてよかった・・・と思いました。

もうホントにびっくりでした!

小一時間、何をしていたんだろう?
探検していたのかな?

でも、よくぞちゃんとうちの前で待っていたと感心しきり。

ようやく暖かくなってきたからよかったものの、寒かっただろうし心細かっただろうなぁと反省しました!http://www.lumilady.co/

ダイエットが続かない!でも痩せたい気持ちはある!ダメな女だな・・・

子供の卒園式、入園式までに目標-5�s!って、意気込んで今流行りの「食べるおかず」や、糖質制限や、おからダイエットとかして、頑張って2ヶ月くらいはできるけど、
持続できないー!自分の意志の弱さにげんなりするくらい。やっぱり食べちゃうんですよ。
食べるおかずも、あれはほんとおいしい!全然ダイエットな感覚なくて沢山食べていいし!でも、独身ならお金かかってもなんとも思わなかっただろうけど、やっぱり家庭がある主婦でおかずに、いつも以上の食費がかかると痛い・・。そのうち作らなくなって、いつもの食事にもどってるー!
痩せたい痩せたいばっかり言ってると、やっぱり恥ずかしいなって最近思ってきて、あまり周りの人にも言わないようにしてる。
3�sは痩せれても、結局±0。どうすれば気持ち維持できるのかなー?食べるのはやめたら、楽しみなくなってしまうし!スイーツだって食べたいし!
言ってることと、やってること矛盾してる!って自分でもよく思う。でもおいしいもんね!お酒も!って最近は開き直ってしまってる自分がいる。
こうゆうときに思うのが、痩せたい気持ちはある!でも食べたくなるそして食べる自分に、ダメな女だなってしみじみ感じる毎日。。。ミュゼ v ゾーン

お誕生日会と体操クラブで大忙しの1日でした

今日の午後は毎週通っている体操クラブの日。
ところが、今日はいつも遊びに行っている子育て支援センターでの3月のお誕生日会もあるとの情報が。
3月生まれの息子も連れて行ってあげたいなと思い、時間は10から12時とのこと。
体操クラブは13時から。頑張れば行けないこともないなと朝からバタバタと準備をし、支援センターにも行ってきました。

お誕生日会では、王冠をかぶって1人ずつ写真を撮ってもらったり、バースデーカードを子どもに作るという時間でした。
工作時には最初に撮った写真も貼ることができました。
メッセージカードもアイスクリームを見たてた形で子どもたちも手に持って嬉しそうでした。

お昼ごはんもみんなでワイワイと持ち寄ったご飯を食べて、そのまま体操クラブへダッシュしました。
朝早くからの行動ということもあり眠気との闘いの様子も見られた息子ですが、何とか最後まで持ちこたえて体操してくれました。

そんな息子、今日はお昼寝寝付くのに5分もかかりませんでした。脱毛ラボ 1490円

2017年3月6日月曜日フリーランス日記

今日は朝からビットコインの相場が気になって、起きて早々に取引所の様子を見たところなんと相場が上がっていて予想通りの展開になっていたので少しうれしくなってしまいました。
そのせいか今日は午後は仕事があまり身に入らなかった気がします。
うれしいことがあったのでちょっと浮かれ気味だったのかもしれません。
でも、うれしい時はうれしいので今日は「しょうがないな。」という感じです。
それが仕事でもうれしいことが起こればいいのですが、なかなかそういうことはないしあったとしても納品した仕事が承認されたことくらいです。
納品された仕事がきっかけで大きな仕事を見つけたというのであれば話は別なのですが、まだまだそういう話はないので期待はできないのかなと思ったのです。
でも、大きな仕事で報酬もよかったりするとすぐに飛びついてしまうのはいうまでもありません。
ということで細かい仕事を今日もひたすら引き受ける自分がいたのはいうまでもありません。カードローン 審査 アルバイト

使ってます!泡スプレーがとても使いやすくて好き

CMで見て、「これは良さそう」と思った花王のキュキュット、CLEAR(クリア)泡スプレー。
泡で出てくるタイプの食器用洗剤です。

こんな商品って今までありましたっけ?
ハイターはあったと思うのですが、食器用洗剤はなかったような気がしています。

便利なのは、スプレーができるので大変だった水筒の茶渋汚れなどすっきり落ちること。グラスなど細いものにもシュッとするだけ。スポンジでなでなくても洗浄力があります。私がいいなと思ったのは、タンブラーや水筒。
子供が、毎日、園に持っていく水筒はスポンジだと洗うのが大変で。タンブラーもそうです。
使う頻度が高いものこそ、シュッとして1分置いて、洗い流すと汚れがすっきりで気持ちいいくらい。

ハイターだと手が荒れますが、これは食器用洗剤なので今のところそこまで手肌も荒れていません。
普通の食器用洗剤と比べるとちょっと高いのかなと思いますが、それでも便利さには勝てない!一度使うとかなり便利でいいですよ。http://www.kanariejan.nl/

甘いもの博士様にはたまらない部分2ケ所訪ねるスケジュール

あすは、知り合って数週間の長距離恋ではあるらしいが、恋人もちの彼氏とフラフラデートの日程だ。行く先はおおまかにではあるのですが、決めています。その子を連れて行こうと思っているお職場は2内容だ。時分1内容は、エリアの認証をインターネットでくれるだ。なので、引退お日様は販売間などをわかる事が可能です。しかしながらいよいよ1件の輩はフィールドは分かってはいるのですが、エリアがわからないので引退お日様や販売間については分かりません。なので、あす、彼氏に逢う前にオープンして営業しているのかを確認してから待合室の彼氏のパート先に行きたいと思います。
 彼氏のパート行く先からそれだけ距離があるフィールドではないので、いくのには課題は無いと思います。そのいくフィールド2仕事場に関しても交差点のなんとなく行ったところなので、すぐ近くといえば周りだ。彼氏は甘いものが博士というポイントだったので、甘いもの博士ちゃんにはたまらないフィールド2仕事場巡りだ。ロスミンローヤル クーポン

« Older posts